台風に負けない体に!

こんにちは!ホグミィです(^ ^)

8月、9月は台風が多くくる時期です。
気象による体調不良を起こされる方も多くなるのではないかと思います。

体調不良の原因はさまざまで、
・寒暖差によるストレス
・低気圧による副交感神経の活発化
・身体の湿気負け
などが考えられます。

規則正しい生活、食事や飲み物の改善、適度な運動をすることが対処法としてよくあげられますが、もみほぐしやオイルリンパを受けることも一つです。
血流改善、自律神経を整えることが期待されます^ – ^

雨の日は外に出る気分にならないこともあると思いますが、そんな時こそリラックスしにお越しください☆
もちろん、お日様ギラギラの日もお待ちしております(^^)/