施術後の過ごし方

今日は施術後のお身体の状態と過ごし方についてお話します♪

その1
マッサージ後のお身体は筋肉が緩み血流がよくなっている状態です。
疲労物質や老廃物が流れやすくなっているので、
施術後は水分補給をしっかり行って頂くとお身体さらにスッキリします♪
(常温のお水かノンカフェインのハーブティなんかもオススメです)

その2
マッサージでリラックスすることにより腸の動きが活発になります。
食べ物の吸収率もよくなっているので施術後の1食目は健康なものを摂ると
腸が喜びますよ~♪(お野菜や果物、ナッツなんかも◯)

その3
施術後は、筋肉がほぐれ血流も良くなり、思考面やストレス面もしっかり緩和されて整っているので、
施術後は難しいことを考えたり、お仕事しすぎないようクリアに保ってくださいね♪

ホグミィに来たその日の夜はぐっすり眠れるお土産もついてるので
皆さま質のいい睡眠をとって健康になっていきましょう~\(^^)/