初めまして、新メンバー池元です☆

初めまして!

初のブログ投稿させて頂きます!!

HOG-Meで働くことになりました
池元綾花です。
私のことを初めて見た方も
多いと思うので今日は自己紹介をしたいと思います!!

1994年生まれの29歳
6月4日が誕生日の双子座です♪

高校時代は野球部マネージャーをしていたので
153センチと若干小さめですが
意外と体力とガッツを持ち合わせています!

特技はお仕事としてもやっている
タロットカードを使った占い
メンタル面の不調も是非お伝えください
少しばかりですが力になれるかもしれません!

そして、CARATの方はいらっしゃいますか!?
セブチ沼にハマっている池元です。笑
お越しの際は伝えてください!喜びます!

トータルビューティーの専門学校を
卒業後、6年間エステティシャンをしていて
在学中に資格も取得しております♪
アロマやネイル、メイクまで幅広く
ご相談にも乗れるかと思います。

6年前、産後にホルモンバランスを崩し
湿疹や色素沈着に悩みマッサージに行きたくても
躊躇している時期がありました。
なので、同じような思いの方にも是非
心配せずお越しいただきたいと思っています。

寒暖差や乾燥でお肌も身体も冷えやすく、
疲れが出やすいこの時期には
オイルを使ったマッサージは本当におすすめです!

まだまだ未熟な私ですが
日々新しい技術やホスピタリティをしっかりと
磨いていきたいと思っています。

10月末まではお安いクーポンも
ご用意しておりますので是非ご活用ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)